龍-物語龍-絵本龍-イラスト龍-事典・研究龍-映画龍-音楽龍-漫画龍-ゲーム龍-アニメ龍-その他管理人から…未分類
龍・ドラゴンに関する書籍等を紹介しています。ジャンルは物語、絵本、イラスト集、事典など。 ブログタイトルをクリックするとトップページに飛びます。
--.--.-- --
2006.03.30 Thu
 
            legendzsiiru


 画像をクリックすると写真が拡大されます。
2006.03.30 Thu
 
            akihabaradracro


 画像をクリックすると写真が拡大されます。
2006.03.27 Mon
 気がついたら1000Hit越えていました!…皆さん、このブログに足を運んでくださって本当にありがとうございます。

 少しは情報量増えたかな…と思って見返してみましたが、まだまだですね。これからも沢山龍(ドラゴン)書籍等を紹介していきたいと思います。…「管理人の趣味の音楽関係のCD」はどうなった?…全然紹介していませんね(汗)あれもこれもと手を出すと私自身が混乱してしまいそうで…。いつかは必ず紹介しようかと思っています。いつになることやら…。

 申し訳ありませんが、4月に入ってからは更新が今までより遅くなってしまいそうです。管理人が高校生から大学生に進化(!!)します。大学生活に慣れるまでの間、更新が遅くなる可能性が極めて高いのです。でも、少しずつ更新しようと思っているので、これからもこのブログに足を運んでくださると嬉しいです!

 あとは、管理人自身がドラゴンネタを収集してこないと記事をUpできないのです…まだストックはありますが、新しいネタを探しに行かなければなりませんね。西洋龍のネタが多いので、少し東洋龍のネタを集めたいなと思っています。見つかれば、の話ですが。正直、いつかアジアに東洋龍を探しに行きたいなぁ、と考えているのですがいつになることやら。上手く行けば大学生のうちに中国に留学できそう…と野望を持っているのですが(進学先が中国語学科なので…)そのためには人一倍勉強しなければなりませんね。

 先に述べましたが、これからも記事を増やしていこうと思うのでどんどんアクセスしてください!それと、時間がありましたら「コメント」書いて行って下さい!!どんな内容でもかまいません。「ブログ見ました」だけでも結構ですので、ぜひ書いて行って下さい!!

 それでは、これからもよろしくお願いします。
2006.03.26 Sun
 
      googlerogodoragontokisi
2006.03.25 Sat
 
            zyeremyanddragonmagic


 画像をクリックすると写真が拡大されます。
2006.03.25 Sat
 
            dragonmachien


 画像をクリックすると写真が拡大されます。
2006.03.22 Wed
 
            yuutaryuukenahu


 画像をクリックすると写真が拡大されます。
2006.03.22 Wed
 
            withdragontwo


 画像をクリックすると写真が拡大されます。
2006.03.19 Sun
 
            ryuunokorakkiitoonngakusi

2006.03.16 Thu
 
            ryuuseikikamain


 画像をクリックすると写真が拡大されます。
2006.03.16 Thu
 
            eragoneigapanhu


 画像をクリックすると写真が拡大されます。
2006.03.12 Sun
 
            dragonologyeigo


 画像をクリックすると写真が拡大されます。
2006.03.12 Sun
 
            doragonngakunihonngo


 画像をクリックすると写真が拡大されます。
2006.03.11 Sat
 
            dragondennsetu


 画像をクリックすると写真が拡大されます。
2006.03.11 Sat
 
            rezyennzujazzvol1


 画像をクリックすると写真が拡大されます。
2006.03.11 Sat
 
            gaimusyoudoragonn


 画像をクリックすると写真が拡大されます。
2006.03.09 Thu
 
            wizudoragonnrinntoniziiro


 画像をクリックすると写真が拡大されます。
2006.03.07 Tue
 
            ryuunofanntazii


 画像をクリックすると写真が拡大されます。
2006.03.06 Mon
 
            ryuunobunnmeisi5000


 画像をクリックすると写真が拡大されます。
2006.03.05 Sun
 
            ryuuhououzuann


 画像をクリックすると写真が拡大されます。
2006.03.05 Sun
 
            jcomrezyennzu


 画像をクリックすると写真が拡大されます。
2006.03.05 Sun
 
            dragonntarottoomote


 画像をクリックすれば写真が拡大されます。
2006.03.02 Thu
 
            ehonndragon


 画像をクリックすると写真が拡大されます。
2006.03.02 Thu
 
            rezyennzu1


 画像をクリックすると写真が拡大されます。
Template by まるぼろらいと
