龍-物語龍-絵本龍-イラスト龍-事典・研究龍-映画龍-音楽龍-漫画龍-ゲーム龍-アニメ龍-その他管理人から…未分類
龍・ドラゴンに関する書籍等を紹介しています。ジャンルは物語、絵本、イラスト集、事典など。 ブログタイトルをクリックするとトップページに飛びます。
--.--.-- --
2006.12.10 Sun
 
            etonuigurumitatu


 画像をクリックすると写真が拡大されます。
 
 綿帆布「干支ぬいぐるみ・辰」

 ・無印良品(株式会社良品計画)
 ・日本製
 ・表地:綿100% 中わた:ポリエステル100%
 ・対象年齢3才以上
 ・洗濯不可
 ・観賞用
 ・税込1575円


 少しずつ新年が近づいてきました。街中はクリスマスと正月が交じり合ったちょっと異様な雰囲気です。

 来年は猪ですね。十二支グッズも増えてきました。特に猪。それにうりぼうも可愛いですね。

 それらには目もくれず辰です。

 十二支全て販売していました。が、買ったのは辰のみ。

 小さいぬいぐるみです。

 角も背中のギザギザもお髭も付いてます。可愛い手足もちゃんと付いてます。

 無印商品だけあって、かなりシンプルなぬいぐるみです。でもなんとなく愛らしい。値段もお手ごろなので、もし良かったら探してみてくださいね。
いお
かっわいいですね~!
ヌイグルミマニアの私としては、ぜひとも欲しいところ。
昨日、池袋の西口の無印に、そういえばありましたが、私が見たのは犬(?)とニワトリだけ。
店内をくまなく探せばあったのかな~?
もし見つけて買ったら、顔とか描いちゃうかも。
せめてお目目は欲しいな。^^
2006.12.10 Sun 10:21 URL [ Edit ]
ラスク
ぜひぜひ連れて帰ってください☆
そうですね、きっと店内のどこかにはあると思うのですが…しかし、来年は猪ですからね(笑)あえて辰だけ買うのも不思議な話です♪
家族みんなの分を買って行って、それぞれに顔を書いてもらうのはどうですか?自分だけの龍のぬいぐるみの完成ですよ☆
2006.12.11 Mon 12:45 URL [ Edit ]
来年は辰年!!です
違いますね(笑(のりつっこみ)

こっれは相当、かわいいぬいぐるみですね
さすが無印良品、シンプルさと素材の良さが、相変わらず目立っておりますね
なんとも愛着のある可愛らしい手足が凄く龍魂を刺激しますね(笑)
洗濯不可と言うのが厳しい条件ですね・・
間違って、コーヒーを不意に飲ませてしまうと、色は落とせなくなってしまいますね(苦笑)
ただ、やはり無印良品生まれの龍さんだけあって
お値段が、かなり張りますね
これはもう、店員にだまって連れ帰るしか・・・(コラ)
それにしても、実にかわいらしい龍さんです(笑)

ところで、つい最近、書店でブックカバーを
買う際に、レジ並びで、前の人が
龍の住む家1・2セットで買う人を見かけました
なぜか、自分が幸せな気持ちに(なぜ)
2006.12.12 Tue 00:23 URL [ Edit ]
和雅
かわぃぃ……(ノωヾ*)
すっごい欲しい、無性に欲しい…ww
自分の好きなようにペイントしても楽しそうっ♪♪
2006.12.12 Tue 22:14 URL [ Edit ]
ラスク
毎年辰年でいいです。(何!?)
クリスタルさんも辰年生まれですよね?
是非是非買ってくださいね☆

このぬいぐるみ、反響多いですね♪
このシンプルさに隠された可愛さ…。
龍好きにはたまらないようですね。
…でも、だまって連れて帰ってはいけませんよ!(笑)

>なぜか、自分が幸せな気持ちに
そういうものですよ☆龍好きならみんなそうです。エラゴン文庫版を買ったお客様にはめっちゃ丁寧にブックカバーをかけたのは言うまでもなく…(こらっ!)
映画公開にあわせて売れますね。
他の龍本も流行って欲しいものです。
…でも、最近少しずつ龍への感心が高まっているような気がします。
そして龍本も増えてきたような…。
そして金欠はさらにエスカレートしていくのです(苦笑)
2006.12.17 Sun 02:03 URL [ Edit ]
ラスク
マジでかわいいよっ!絶対買ってね(笑)
見てると癒されるから♪
無印も良い商品を開発してくれたね☆
2006.12.17 Sun 02:05 URL [ Edit ]
もう十二支ではなく一支でいいですよね(笑)
はい、もちろん辰年生まれです
自分の一番人に誇れる点です(笑)
と言うわけで清●店のSEIYU内部に
組み込まれた(?)無印良品へ行って見ました
いつものパターンと言いますか、龍さんどころか他の干支のぬいぐるみ達すらいません
で諦める人間ではないつもりです(何)
これから冬休み、じっくり探させて頂きます
運よく、真っ白なこのシンプル龍さんに
会う事が出来ましたら、衝動的に黙ってつれて帰りそうですが、高ぶる気持ちを押し込めて
レジを通ることに(当たり前!)

>エラゴン文庫版を買ったお客様にはめっちゃ丁寧にブックカバーをかけたのは言うまでもなく…
このお気持ち、非常によく分かります(笑)
とは言いつつも、こちらのバイト内で龍さん関連の事が皆無に等しいのが残念です(泣)
エラゴン、今年中に友達と一緒に見に行きます
世間の龍さんに対する関心は確実に高まっているようですが
悪い意味でも高まってしまっているようです(泣)
あくまで、自分調べの事なのですが
ドラゴン系統のドメインネームを持つウェブサーバーが、ここ最近狙われているようです
少なくとも、アクセス不能に陥ったドラゴンサイトを今月に2件発見しました・・・‥
2006.12.20 Wed 23:30 URL [ Edit ]
ラスク
どうでしょう、見つけることは出来ましたか?
でもさすがはクリスタルさん、簡単に諦めるわけがありませんね!

そうそう、クリスマスプレゼント用にもエラゴンを包みました。
もちろん最高の丁寧さで(笑)
他のもちゃんと包みましたよ!…多分(汗)

あれって、外部からやられたんですか…。
ここでバナー貼ってる所も行けませんよね。
2006.12.29 Fri 01:50 URL [ Edit ]
明けましておめでとうございます!!
新たなる辰の年がやって参りました(笑)
昨年は、どこまでも果てしなく、微妙だったクリスタルな訳ですが
どうか、今年も実に微妙な自分をよろしくお願い致します(笑)
そして、今年も、この龍好きさんの聖域
「龍に会いに...」の更新、是非頑張ってください!!
激しく応援しております(笑)

なんと、この無印良品産まれの龍さん
発見しました
無論、何の迷いもなく家に連れて帰りました(ぉ)
なんて縁起のいいこと縁起のいいこと(笑)
亥?なんの事でしょうか(笑)

既に元旦な訳ですが
クリスマスプレゼント用にエラゴンを
最高の丁寧さで包む、このお気持ち
非常によく分かります(笑)

何がどうあって、ドラゴン系統のドメインネームを持つ
ウェブサーバーがダウンしてしまったのか
詳細は分かりませんが、実に酷い事をする人間がいるものですね
ドラゴン界で、やっていい事とダメな事の区別もつかない芋人間なんでしょうか(暴言待)
2007.01.01 Mon 00:57 URL [ Edit ]
ラスク
新たある辰年ですか!そうですね♪
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
めっきり更新速度が落ちて危ない事になっておりますが(滝汗)なんとか頑張っていきます!!

さて、今年はどんな年になるのですかね…。今年はさらに龍さんが活躍してくれる年になってくれると嬉しいものです。
龍が出てくる本が数多く出版されれば、私の喜びは倍増、そして破産の確率も倍増☆
それでも年始から早々止められない龍本集めです。中毒でしょうか。
オンラインでのショッピングとは本当に便利なもので、時間帯を気にせず注文できてしまう…この怖さ(笑)今年に入って1週間、すでに龍書籍購入費で1万を越した時点で今年1年の金運は使い果たしました。
でも、龍さんに囲まれた生活はやめられませんね!
2007.01.08 Mon 21:57 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lasksnow.blog53.fc2.com/tb.php/103-0f26451b
Template by まるぼろらいと
