龍-物語龍-絵本龍-イラスト龍-事典・研究龍-映画龍-音楽龍-漫画龍-ゲーム龍-アニメ龍-その他管理人から…未分類
龍・ドラゴンに関する書籍等を紹介しています。ジャンルは物語、絵本、イラスト集、事典など。 ブログタイトルをクリックするとトップページに飛びます。
--.--.-- --
2007.03.28 Wed
 


 画像をクリックすると同盟サイトへ移動します。
 
 今回は書籍の紹介ではなく、同盟サイトの紹介になります。

 サイト名:ドラゴン大好き同盟「輝翼」(キヨク)
 管理人名:クリスタル様

 URL:http://dragon.daa.jp/


 いつもここ「龍へ会いに…」へ訪問してくださるクリスタル様のサイトがオープン致しました!

 ドラゴンが好きな人のための同盟です。参加条件は「とにかくドラゴンが大好き」であること。

 ドラゴンが好きであれば、持っているサイトがドラゴン関係のサイトでなくても登録可能のようです。

 活動内容は特に制限されておらず、バナーを張ってドラゴンが大好きな事をアピールします。

 参加方法も極めて簡単で、参加表明(ゲストブックに書き込み)とバナーを貼るのみ。面倒な登録作業等はありません。

 バナーについてですが、31×31のちっちゃくアピールから、1920×1080という怖ろしいバナーまで(!)揃っていますので、ご自身のサイトに合う、ちょうど良いサイズ・カラーのバナーを選んで張ることが出来ます。

 今まで「ドラゴンは好きなんだけど、私のサイトはドラゴン関係じゃないし…」と思っていた方はこの機会に是非参加を。これで貴方もドラゴン大好きをアピールする事ができます!

 もちろん、私のように「ドラゴンが好きすぎて危ない」人も参加OK。これでさらにドラゴンアピール&ドラゴンの輪が広がります。

 興味がある方は、まず見に行ってください。そして、参加したいなぁとお思いでしたら、すぐに参加を!難しい登録など一切ありません。必要なのは「ドラゴンが大好きだ」という気持ちです。

 最後に、この「輝翼」メニューの中に「暇つぶし」という項目があります。そこには「龍好きさんに100の質問」があるのです。こちら、サイトがない方でも回答可能。「回答したけど載せる場所が無い!」と言う方は、同盟サイトに回答を載せてもらえるそうです。これでサイトがない方もドラゴン大好きアピールです!

 100の質問でしたら、ホームページではなく日記をやっている方でも回答できるので、アピールし放題です。

 是非一度「輝翼」をご覧になってくださいね。


            
 
ここまで大々的に宣伝して頂いて、誠にありがとうございます♪
サイト開設してまもなく、同盟バナーを張って下さる等々
申し訳なくて頭が上がらないです(汗笑)
別所(?)で申しましたとおり不安も残る所でありますが、前回(荒らしによる閉鎖)の事もあり、過敏になりすぎているだけかもしれません
しかし、現在の所は幸いの事、悪意を持った方がいないようで、ほっとしております
こんな最悪な事に、疑い深くなっている自分ですが
何卒、輝翼を宜しくお願いします
2007.03.29 Thu 00:55 URL [ Edit ]
 匿名性を利用してバカ行為をする輩は多いです。私は2chで袋叩き(炎上)にあったこともありますが、もうスルーを決めこんでいます。でも万一、陰湿な行為があった場合、こちら一応IT法人で色々きますので、お気軽に(?)ご相談ください。ドラゴン同盟を荒らすなんて許せない!!
 と、とにかくファイトで輪を広げていきましょう!! 応援しております。
2007.03.29 Thu 21:22 URL [ Edit ]
ラスク
サイト管理人様にご覧いただけて光栄です。

さて、勝手なことを書きまくった記事になってしまいましたが(汗)少しは宣伝効果があれば良いかと。あとは良いお客様が見える事を期待するのみです。

また何か出来ることがありましたら、ご連絡くださいね♪
2007.04.01 Sun 01:02 URL [ Edit ]
ラスク
なんと心強い!
私も同じ気持ちです。ドラゴン同盟は守らないといけませんよね!…といっても、何か出来るのかというと…。
とりあえず、ドラゴンアピールから始めます!
2007.04.01 Sun 01:05 URL [ Edit ]
>>米村貴裕様
確かに、匿名性を利用したお馬鹿さんは実に多いですよね・・・
最近では、小学・中学層がウェブカメラを利用したイジメが流行りだしているそうで・・・(汗)
万が一、こちらの同盟が嵐にあってしまった場合は、米村貴裕様のIT法人の力をお貸し下さいです・・
荒らした人のIPアドレスからプロバの契約者を割り出せれば・・(ぇ?)
即ガサ入れです(ぇ)

>>ラスク様
ラスク様には、同盟を宣伝して頂いて非常に感謝しております
こちらの同盟では、嵐時の対処を円滑にするために、アクセス解析を導入しているのですが
これの情報によると
ラスク様のブログからのアクセスが、かなり増えております
あの同盟、ほぼラスク様のおかげで知名度があがってきているので非常に感謝です
2007.04.04 Wed 03:07 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lasksnow.blog53.fc2.com/tb.php/124-ba177b5f
Template by まるぼろらいと
