龍-物語龍-絵本龍-イラスト龍-事典・研究龍-映画龍-音楽龍-漫画龍-ゲーム龍-アニメ龍-その他管理人から…未分類
龍・ドラゴンに関する書籍等を紹介しています。ジャンルは物語、絵本、イラスト集、事典など。 ブログタイトルをクリックするとトップページに飛びます。
2007.04.12 Thu
 
 
            龍へ会いに…バナー


 ブログのバナーを作りました。詳しくは続きをどうぞ。
 
 此処「龍へ会いに…」のバナーを、クリスタル様にお願いをして制作して頂きました。

 サイズは200×40です。

 リンクフリーです。どこかに貼っていただけると嬉しいです。また、張る際にメッセージ等いただけましたらご挨拶に伺います。

 画像はこれ1つです。

 龍へ会いに…バナー

 リンクはトップページの http://lasksnow.blog53.fc2.com/ にお願いいたします。

 また、画像はお持ち帰りでお願いします。俗に言う「直リンク禁止」というやつです。

 それでは、これからも「龍へ会いに…」を宜しくお願いいたします。
本当に採用して頂いてありがとうございますです(嬉涙)
こちらの確実に過疎りつつあるサイトでのリンク集
「参加サイト様」内の、ラスク様のブログへのリンクバナーは「バナー準備中」と書いた物を使っておりましたが
バナーの正式発表された日にあわせまして、「バナー準備中」バナーから、こちらの青いバナーに切り替えました
このバナーがキッカケになるかどうかは分かりませんが
これからもラスク様のブログへのリンク数が増えていく事を心より願い申し上げますです
2007.04.14 Sat 21:25 URL [ Edit ]
ラスク
約1ヵ月遅れの返信ご容赦願います…。

バナーの件では、本当にお世話になりました。
クリスタルさんのお陰で、当ブログにぴったりの素敵なバナーになりました☆本当に有難うございます♪

同盟サイトの方も順調に参加者が増えているようですね。ドラゴン好きには嬉しいばかりであります。これからもお互いに頑張りましょう!
2007.05.03 Thu 23:46 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lasksnow.blog53.fc2.com/tb.php/126-6fa4a7cf
Template by まるぼろらいと