龍-物語龍-絵本龍-イラスト龍-事典・研究龍-映画龍-音楽龍-漫画龍-ゲーム龍-アニメ龍-その他管理人から…未分類
龍・ドラゴンに関する書籍等を紹介しています。ジャンルは物語、絵本、イラスト集、事典など。 ブログタイトルをクリックするとトップページに飛びます。
--.--.-- --
2006.06.09 Fri
 
            youzyuutonnchiki


 以前にも紹介しました、米村貴裕著「とんちき妖獣株式会社」ついに第7話<最終話>を迎えました!

 いつもこのブログに来て下さる米村さんの作品です。

 アップテンポの「関西風ファンタジー」です!

 今までに無い面白い展開で物語が進んでいきます。一度読み出したら止まりませんよ!

 ①「とんちき妖獣株式会社」是非読んで下さい☆そして、②読み終わったら投票フォームで投票してください!それから③メールフォームで著者の米村さんへメッセージを送ってください!

 ①~③で完了です。本当に面白いので、騙されたと思って読んでみてください!

 こちらからどうぞ!

 http://zigzagbooks.jp/novels/ranking/42_tontiki/tontiki_top.html

 皆さん、とりあえず読んでみましょう。びっくりしますよ☆
米村
二度にわたるPR、ありがとうございました。
おかげさまで上位をキープできました。
次に向け(内緒)精進します。
その際はまたPRなど(ちゃっかりお願いしております)
2006.06.11 Sun 20:19 URL [ Edit ]
ラスク
微力ですが、お役に立てることがあれば言って下さいね!
私はいつでも米村さんのことを応援していますから!
また、次のときはお知らせくださいね。
2006.06.14 Wed 23:40 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lasksnow.blog53.fc2.com/tb.php/54-a1cddb39
Template by まるぼろらいと
