龍-物語龍-絵本龍-イラスト龍-事典・研究龍-映画龍-音楽龍-漫画龍-ゲーム龍-アニメ龍-その他管理人から…未分類
龍・ドラゴンに関する書籍等を紹介しています。ジャンルは物語、絵本、イラスト集、事典など。 ブログタイトルをクリックするとトップページに飛びます。
2006.06.15 Thu
 
            mituyaomakesukurinnkatto


            mituyaomakedragonkosuta


 画像をクリックすると写真が拡大されます。
 
 上「ゲド戦記 スクリーンカット No.4 荒廃の地を往く」

 下「ゲド戦記 携帯ストラップ付きコースター No.1 壁画の竜」

 現在、三ツ矢サイダーにおまけとして、ゲド戦記のスクリーンカットかコースターが付いています。

 多くの情報で、ローソンでの取り扱いが多いようです。

 また、同じ系列のお店でも、取り扱っているところと無いところがあるようです。

 入手したい方は、とりあえずコンビニ巡りをしましょう!

 ちなみに、管理人はローソンで入手しました~。

 種類はスクリーンカットとコースター、各4種類ずつあるそうです。

 さあ、皆さんも映画公開に先駆けて「ゲド戦記」グッズを手に入れましょう☆
いお
無事GETできたみたいですね。おめでとうございます。
私が見つけたローソンでは、余っているのはコースターばっかり。スクリーンカットは1種類(竜の)、最後の1枚でした。
出来栄えはあまり期待してなかったのですが、おまけと思えない上出来でした。ケータイを開くたびに巨大な竜がキラリ、なかなかいいじゃない?って感じです。西洋竜というモチーフが良いですね~♪日本でケータイ&龍、という用件を満たすグッズを見つけると、東洋っぽい長い龍しか手に入らない気がします。
2006.06.16 Fri 18:35 URL [ Edit ]
米村
まったくGETできず。というか関西地区は「なし」ですかぁ!?
オークションで高値出品されるんだろうなぁ。
2006.06.17 Sat 21:47 URL [ Edit ]
サラス
ええ~、三ツ矢サイダーにこのようなおまけが?
今度探してみます!
2006.06.17 Sat 23:49 URL [ Edit ]
入手おめでとうございます!!
非常にうらやましいかぎりでございます(笑)
自分はいまだに入手出来ずなので
最後の手段としては米村様のおっしゃられたオークションで入手する方法が・・
といいつつギリギリでオークションに参加できない年齢なのですが、Yah●oオークションを覗いてみると、「ゲド戦記 ディスプレイ」なるものを発見しました・・・
こちらの商品も欲しいです(強欲)

話題それますが、学校行事の長距離マラソンがありまして、唯一私服が許されるので
上下共に竜柄の服を着ていったのですが雨で中止になりました(泣)
一番最近に雨の降った金曜日です・・
2006.06.18 Sun 00:52 URL [ Edit ]
ラスク
そうですね、なんだか殆ど売っていないし、あったとしてもコースターばかりですね。でも、無事見つかってよかったです☆
確かに、携帯グッズは殆ど東洋龍ですよね!…きっと、そのほうが商品化しやすいのでしょうね。
あとは、東洋龍が「守護神」なイメージだから、と言うのもあるのかもしれませんね☆

私、もう少し探して、他の種類のスクリーンカットを探そうかと…(懲りないんです…)
2006.06.18 Sun 18:21 URL [ Edit ]
ラスク
関西地区見当たりませんか?
…全国的に、出荷数が少ないようですね。
ジブリの映画なんだから、もっと売り込め~!!と言いたいです!
札幌も、殆ど置いてないんです。
困ったものですね…
2006.06.18 Sun 18:25 URL [ Edit ]
ラスク
探してみてください!!…見つかりにくいようなので、沢山のコンビニを渡り歩いてください(笑)
種類は格4種類なので、お気に入りのものを見つけられるといいですね☆
2006.06.18 Sun 18:27 URL [ Edit ]
ラスク
この商品、本当に出荷数が少ないですね…
一体どこへ行ったら売っているんだ!!?と言う状態です。
私も、何軒コンビニまわったことか…普段行かないところも色々見ましたが…。
見つかる事を祈っています。
やはり、ローソンをしらみつぶしに探すのがいいようです☆

「ディスプレイ」!?そんなところまで関連商品が!
まったく、宣伝になっていない関連商品が多いような…。…欲しくなりますね☆

長距離マラソンがあるんですね!健康に良い学校ですね☆…登山マラソンのようなものですか?
…上下竜柄!!素晴らしい!!
私、龍柄にあわないんです(涙)なので、龍を身にまとえる方がうらやましい!!
2006.06.18 Sun 18:35 URL [ Edit ]
ついにやりました、見つけるべきアイテムをついに見つけました(嬉泣)
やはりローソンにありました
発見した時は思わずにやけ顔になってしまいました(笑)
順番的にスクリーンカットNo.1をGETしました
ターゲットロックオンです
明日は兵器を硬貨から紙幣に変更して、がっつきます(え)

「ゲド戦記ディスプレイ」は、調べによると
ローソンカードのポイントが一定量に達すると先着順に当たる物みたいです
今回もローソンです(笑)

まさしく登山マラソンです
しかし今回は中止になってくれたおかげで
龍チックな装備が汗くさくならずにすみました(笑)
しかし、自分 激しく龍柄の似合わない為、
かなりの無理があると思われます(苦笑)

しっかし、なかなかL●ftへ行く機会が訪れません・・(突然)
大●りに行く事自体が滅多にないもので・・・
もう、例の扇子をお目にかかる事が出来なさそうですね(汗)
2006.06.19 Mon 22:14 URL [ Edit ]
ラスク
遂に見つかりましたか!おめでとうございます☆
私も今日、No.1を探しに旅に出ていました(笑)
やはりNo.4じゃ物足りないので…
そして見つけてきました☆
私は今週三ツ矢サイダーのみまくりです(笑)
がっついちゃってください!でも、自己破産には気をつけて…

ローソンは色んなところからゲド戦記を応援していますね。頑張れローソン!!
個人的にはセコマでやってくれると嬉しいのですが…(ものすっごく北海道ネタ・汗)

登山マラソン…いいですね☆
私の親父はやっていたそうです(古!!どうやら伝統行事のようで…)
私の学校は山の上にあったのにも関わらず、そのような大会はゼロ。
運動苦手ですが、せっかくの地形を生かしても良かったのでは…と思います。
あれ、クリスタルさんも似合わないのですか??
いぃえ、着てしまえばこっちのものです!!龍になった気分で堂々と(ぇ…!?)

今度、街中で龍グッズ見つけたら報告しますね☆
2006.06.19 Mon 23:19 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lasksnow.blog53.fc2.com/tb.php/56-06b57c38
Template by まるぼろらいと