龍-物語龍-絵本龍-イラスト龍-事典・研究龍-映画龍-音楽龍-漫画龍-ゲーム龍-アニメ龍-その他管理人から…未分類
龍・ドラゴンに関する書籍等を紹介しています。ジャンルは物語、絵本、イラスト集、事典など。 ブログタイトルをクリックするとトップページに飛びます。
2006.06.20 Tue
 
 一応、スクリーンカットの使用例を載せておきます…

 画像が普段より小さいですが、ご了承ください…

 前から見るとこんな感じ↓

            keitaigazounomal


 横から見るとこんな感じ↓

            keitaigazouside


 以上、使用例でした☆(スクリーンカットNo.1 アレンと竜)


 …待ち受けもドラゴンです☆前から見ても、横から見ても、ドラゴン♪幸せです☆
米村貴裕
うわーうわー、うらやましや!
関西は捨てられてます。
こうなったらオークションで…と、ビンボーなのでお金がない。くう。でも色々グッツが出てるので、フィギュア系確実に出そうな気がします。
もうそれを狙います。
2006.06.21 Wed 08:01 URL [ Edit ]
和雅
のドラゴンがいいですww笑
ぅちも昨日ゲットしてきたょ♪
スクリーンカットNO.2『壁画の竜』です♪
でも画面に合わないからはりはしないけど、ちゃんと保管しょっと☆★
2006.06.21 Wed 20:59 URL [ Edit ]
mizchi
いいなぁ~!!私も欲しいです。(笑
でもこの辺りでは見かけない…というか、
私がコンビに行かないので知らないだけかも…。(^^;
2006.06.23 Fri 10:40 URL [ Edit ]
どの角度から見ても龍尽くし
これほど幸せな事って滅多にある事ではないですよね
スクリーンカット No1とNo4を入手しましたが、もうコンビニではコースターしかないので
どちらを保存版に、どちらを使用するか
非常に迷っています
2006.06.24 Sat 01:46 URL [ Edit ]
ラスク
関西ないですか?
どうも出荷数がおかしいようで…
ローソンを見かけたらGo!です!
フィギュアの方、頑張って手に入れてくださいね!!
2006.06.27 Tue 00:16 URL [ Edit ]
ラスク
ゲットしましたか!!
おめでとうございます!!
No.2でしたか!私は2は見つけることができませんでした(涙)
大切にしてくださいね☆
2006.06.27 Tue 00:18 URL [ Edit ]
ラスク
私も普段はコンビニ行かないので、mixiの方の書き込みで初めて知りました。
このキャンペーン、知ってる人少ないですよね?
もっといっぱい出荷してくれると嬉しいのですが…
mizchiさんも入手できるといいですね☆ローソンをチェックです!!
2006.06.27 Tue 00:21 URL [ Edit ]
ラスク
携帯開いても龍、パソコン開いても龍…もう幸せだらけです(笑)
私も1と4を入手しました。いつでも見ていたいので、1を使う事にしました~☆
…もうコースターしか残っていないのですかね?正直に言えば、スクリーンカットのほうが嬉しいです!でも、どっちも良い♪
2006.06.27 Tue 00:24 URL [ Edit ]
紅燕
晩上好ですー

カットGET(友達から貰って来てたり)したのは良いのですが、No4でした(涙
竜が居ない・・・・・(凹

あの、がぁーっとした迫力の竜が欲しかったです(ぇ
2006.07.03 Mon 21:52 URL [ Edit ]
ラスク
晩上好~☆
書き込み有難うございます~♪
私も、最初に見つけたのはNo.4でした!
やはり、ドラゴンがおっきく出ていないと…ですよね☆
是非No.1か2を見つけてくださいね!!
>あの、がぁーっとした迫力の竜が欲しかったです(ぇ
その気持ちよく分かります。私も同じです☆
また遊びに来てくださいね!再见!
2006.07.04 Tue 21:12 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lasksnow.blog53.fc2.com/tb.php/59-60575bac
Template by まるぼろらいと