龍-物語龍-絵本龍-イラスト龍-事典・研究龍-映画龍-音楽龍-漫画龍-ゲーム龍-アニメ龍-その他管理人から…未分類
龍・ドラゴンに関する書籍等を紹介しています。ジャンルは物語、絵本、イラスト集、事典など。 ブログタイトルをクリックするとトップページに飛びます。
2006.08.08 Tue
 
            ryuunokazautagazou


 画像をクリックすると写真が拡大されます。
 
 以前紹介したゲーム「竜の風詩」の関連ページを、明様、米村貴裕様が紹介してくださったので、今回まとめて紹介します。

 小説↓ 上から順番にどうぞ。 (情報:明様より)

 http://www.geocities.jp/drivu1/drasongM.html

 http://www.geocities.jp/drivu1/drasong2M.html

 http://www.geocities.jp/drivu1/drasong3M.html


 FLASH↓ 動画です。 (情報:米村貴裕様より)

 http://www.geocities.jp/samayou_engei/negai.html


 マンガ↓ (情報:米村貴裕様より)

 http://isizuka.fc2web.com/mannga/guard/WMA.htm


 明様、米村貴裕様、情報提供有難うございました。


 なお、「竜の風詩2」の記事は ここ にあります。カテゴリーの「龍-ゲーム」からも見ることが出来ます。

 このゲームに興味を持たれた方は…

 「ゲームの缶詰」→ http://www.game-can.com/ …へどうぞ。

 「ゲームの缶詰」が表示されると、左側に「竜の風詩2」という文字があるので、それをクリックして下さい。

 ここのブログにバナーも貼ってありますので、そこからも行けます。

 竜の育成ゲームです。興味を持たれた方はどうぞ!
ひえん
このゲーム前々から気になってました!!
竜を育成するなんて嬉しいことこの上ないですねvv
また機会できたら是非やってみようと思います♪
2006.08.08 Tue 07:49 URL [ Edit ]
ラスク
時間がありましたら、是非一度プレイしてみてください☆
とても良い作品ですよ!正直「これで無料!?」と驚いています。
2006.08.09 Wed 02:02 URL [ Edit ]
麦わらのじいさん
私も最近このゲームをやり始めたのですが,まだ赤ちゃんなのでとてもかわいいです。
この子がどんな風に勇ましくなっていくのかとても楽しみです。
2007.03.19 Mon 04:00 URL [ Edit ]
ラスク
ご訪問有難うございます。
このゲーム、なかなか好評のようですね。
是非楽しんでください!
時間が有りましたらまた遊びに来てくださいね。
2007.03.25 Sun 20:56 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lasksnow.blog53.fc2.com/tb.php/73-c2ec3be8
Template by まるぼろらいと