龍-物語龍-絵本龍-イラスト龍-事典・研究龍-映画龍-音楽龍-漫画龍-ゲーム龍-アニメ龍-その他管理人から…未分類
龍・ドラゴンに関する書籍等を紹介しています。ジャンルは物語、絵本、イラスト集、事典など。 ブログタイトルをクリックするとトップページに飛びます。
2006.09.22 Fri
 
 mi3cun1gui4yu4


 画像をクリックすると小説が掲載されているページへジャンプします。
 
 「ズバリ解決!妖獣結社なんでも屋」

 著者:米村貴裕

 
 米村貴裕さんの小説が、"ZIGZAG ONLINE"にて掲載中です!

 今回の作品の内容は…

 「べらぼうな会社・ここに参上! 相思相愛の妖獣たちが青年の元に大集結。愛と請求書を武器に依頼に応え、魔女や帝王のたくらみをぶっ飛ばす!天上天下を揺るがし、走る、戦う、そして胸がキュン。愛のかたちにキマリはない――現在、早期割引実施中です。」

 …との事です。

 "早期割引実施中"ってなんのこと?

 そう思った方は読んでみましょう!

 米村さんの作品ですから、もちろんドラゴンが登場します。(イラストにも登場していますね)

 また、作品に興味を持ってくださった方は、投票フォームで1票投票して頂けるととても嬉しいです。

 この投票、毎週木曜日にリセットされますので、週1回のクリックを頂けると飛んで喜びます。


 ここで、『ズバリ解決!妖獣結社なんでも屋』に登場する、サーベルタイガーのサーナ専務からのコメントです!

 (サーベルタイガー)サーナ専務「二ヶ月かかっちゃったけど、みなさんとお会いできる日がきました。

 これから7回、あたしたちの活劇を応援してくださいね。

 なんだかクリックで投票してもらえると、いいことがあるとか。

 あー。あたし、世の中に出てガンガン大暴れしたいなぁ。

 ネット空間は狭いのよね。

 ってグチが。その、クリックしてもらえると嬉しいです。長旅ですけれど、どうかよろしくお願いいたしますね。

 ……社長!

 こういうご挨拶は社長がするもんでしょうが!」

 社長「ザ・謎の覆面社長ナリ、ナリナリ~ィ」

 サーナ専務「(だめだわ・興奮しすぎて飛んでる)と、とにもかくにも、お話を楽しんでいただけたら幸いでーす」

 (ドラゴン)シルビア「ちょっとー、あたしブログに出番ないのぉ。がっかり~」


 …ドラゴンのシルビアさんまで登場してしまいました!!

 それでは、小説の方を楽しんでくださいね。

 全7話のようなので、少しずつ読んでいってください。

 ドラゴン大好き米村さんの"関西風(?)とんちきファンタジー"、どうぞよろしくお願いいたします!!


 最後に、関連ページのリンクをまとめておきます。

 小説 『ズバリ解決!妖獣結社なんでも屋』 (ZIGZAG ONLINE)
 http://zigzagbooks.jp/novels/ranking/83_nandemo/nandemo_top.html

 小説 『ズバリ解決!妖獣結社なんでも屋』 投票フォーム
 http://zigzagbooks.jp/cgi/vote.cgi

 著者:米村貴裕さんのブログ 『物書きにガーデニング、ドラゴン&ベンチャー』
 http://blog.livedoor.jp/arumenoy7/

 著者:米村貴裕さんの会社のHP 『有限会社イナズマ』
 http://www.inazuma.jp/


 もし、この作品を宣伝してくださる方がいれば是非お願いします。

 沢山の方に読んでもらいたいと思います。

 どうかよろしくお願いします。
わお!お忙しいのに超スピード掲載、ありがとうございます!ドラゴン作家志望?の米村です。ドラゴンや幻獣を世に出そうと奮闘してます。ぜひ支援物資投下(クリック)を。個人情報など漏れませんので。それにしてもイラストは先方が作成。でも絵師さん。中世が舞台だって書いたのに、背景にビル描いちゃイヤーン!
前作「とんちき」よりテンションは少し落ちるかもしれませんが、今回はメッセージ、テーマがあります。それは全7回のお楽しみ。どうか温かいご支援、よろしくお願いいたします!
2006.09.22 Fri 00:58 URL [ Edit ]
ラスク
もう半分以上、コピーして貼り付けて…というなんとも楽チンな作業で記事を書いたので、早く出来ました…
イラスト裏話ですね!完全に現代ですよ!
沢山の方々に読んでもらえるといいですね!
2006.09.23 Sat 00:38 URL [ Edit ]
それでもありがとうございまする!
現在デッドヒート中であります。
ああ、票がほしい。選挙で裏金が舞う気持ちがわからなくもないような。
いけませんね。作品で勝負しなくては。
でも組織票があるとかないとかウワサが。
くわばらくわばら。
2006.09.23 Sat 01:10 URL [ Edit ]
いお
イラスト、どう見ても現代が舞台ですね^^;

個人的には大好きなサーベルタイガーが出ているとのこと、うかがおうかしら・・と思います。
博物館でサーベルタイガーの化石骨格を見ると萌え萌えな私ですので・・。(←変態。)
サーベルタイガーのどこがいいのかというと、牙のインパクトに対して、骨格が意外に華奢なところ。さぞかし美しい生き物だったのだろうと・・。

あ、ここはドラゴンイチオシブログでしたね。
動いているサーベルタイガーを見るのは現代ではかなわないので、米村さんの小説で読ませていただきます。
2006.09.25 Mon 06:55 URL [ Edit ]
サーベルタイガー大暴れします。(特に後半)
個人的にも好きな種族です。何せ実在しましたしね。個人的には長~い牙が良いです。どうして滅んでしまったのか。(ドラクエ8ではサーベルタイガーに乗れる!?んでしたっけ)
と、ともかく現在、投票激戦中です。後続ランナーの息がかかってます。
http://zigzagbooks.jp/cgi/vote.cgi
ズバリ解決! どうかズバリご支援(?)よろしくお願いします。
※もちろんドラゴンもバリバリ活躍、人間の影が薄いかも。これでは売れないですね。がっくし。
2006.09.25 Mon 20:42 URL [ Edit ]
ラスク
組織票…これにはどうにも太刀打ちできませんね。
地道な宣伝活動で頑張っていきましょう!!
これからも少しずつCM出せれば出しますね!
2006.09.26 Tue 20:30 URL [ Edit ]
ラスクさん、いつもありがとうございます。現在かなり厳しい戦いとなっており苦戦、難儀、泣きべそになっております。もし可能な方、居られましたら1クリックご支援をどうかお願いいたします。
http://zigzagbooks.jp/cgi/vote.cgi
「ズバリ解決!妖獣結社なんでも屋」
2006.09.26 Tue 23:36 URL [ Edit ]
ラスク
大丈夫ですよ~、ドラゴン中心いろいろブログですから☆
>サーベルタイガーの化石骨格
見てみたいです…骨格から、色々な事を想像出来ますよね。色々な展覧会や博物館があって、行って見たいものはいっぱいあるのですが、なかなか時間が取れず…。
いつか恐竜博を見てみたいです。そして、誰かドラゴン博を開催してくださ(何!?)

それでは、米村さんの小説の方よろしくお願いします!
2006.09.27 Wed 12:08 URL [ Edit ]
ラスク
人間の影が薄い…でも、そんな小説が私は好きですよ!
妖獣たくさん大歓迎!!

みなさん!投票していない方が居ましたら是非クリックを!!
http://zigzagbooks.jp/cgi/vote.cgi
2006.09.27 Wed 12:12 URL [ Edit ]
連載5回目か6回目(全7回)め辺りで、人間不在となる場面が。妖獣+○○○(今回で明らかに)だけ。歓迎ありがたいです。ドラゴンもドーンと活躍しますよ。応援クリック、どうぞよろしくお願いいたしますっ!
http://zigzagbooks.jp/cgi/vote.cgi
(お話は)
http://zigzagbooks.jp/novels/ranking/83_nandemo/nandemo_top.html
2006.09.30 Sat 02:43 URL [ Edit ]
ラスク
皆さん、投票がリセットされましたので、良かったらまた投票してくださいね!!

ここに来ている人たちは、物語の後半が気になっているのでは?
今後も頑張ってくださいね!
2006.09.30 Sat 13:41 URL [ Edit ]
アホバカ涙の後半のはずなんですが(キャラに感情移入してれば。してなければ失敗。アホーアホーで終わってしまうかも!?)
さてこんな欄があるの、ご存知ですか。
声を編集部に直接投げちゃうぞ欄です。
http://zigzagbooks.jp/mailform/ask.html
作者にも届きます。もし愛と勇気と冒険と、そんな気概のある素敵な方は挑戦してみてください。
編集部から告知のメールが来たりするようなことはありません。さいあくメール欄a@a.aでもOKみたいです。
って、いつもごめんなさいラスクさん。CMしてしまって。ありがとうです!!
2006.09.30 Sat 21:15 URL [ Edit ]
ラスク
CM大歓迎です!
ドラゴンものですから、何も問題はありませんよ。
龍の話が世に出回ることになれば、それは私にとってもとても嬉しい事ですから。
これからも、宣伝があればいつでも書き込んでくださってOKです!

皆様、ちょっと不思議な異世界ファンタジーをよろしくお願いします!!
2006.10.03 Tue 15:59 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://lasksnow.blog53.fc2.com/tb.php/87-8da31399
Template by まるぼろらいと